ログインフォームに入力するメールアドレスは、会員登録時に空メール送信を行ったメールアドレスになります。ログイン後に変更設定を行っている場合、フォームへの入力は変更後のメールアドレスになりますのでご注意ください。
(例1)
2010年に「hurui@docomo.ne.jp」で空メールを送って送信した。
↑会員登録時に空メールを送ったメールアドレスが最初の登録メールアドレスになります。
今はメールアドレスを変更して「atarasii@docomo.ne.jp」になっている。
プリ画像内のマイページの会員設定でメールアドレスの変更設定を行っていない。
この場合は登録時のまま変更されていないので、「hurui@docomo.ne.jp」のメールアドレスを入力してください
↑変更手続きをしていない場合は登録メールアドレスを入力してください
(例2)
2010年に「mukasi@docomo.ne.jp」で空メールを送って送信した。
今はメールアドレスを変更して「ima@docomo.ne.jp」になっている。
マイページの会員設定でメールアドレスの変更設定を行った。
↑まずはアドレス変更前の登録メールアドレスでログインする
↑メニューのマイページから「会員設定」を選んでください
↑マイページの会員設定でメールアドレスの変更手続きを行った。
この場合は「ima@docomo.ne.jp」のメールアドレスを入力してください。