画像でつながるコミュニティ プリ画像

Q. 登録した時のパスワードって何?

パスワードは会員登録のときに設定した、半角英数5~30文字の組み合わせになります。


↑会員登録時にこちらに入力したものになります。

プリ画像ではパスワードの再発行は行っておりませんので、忘れないようにご注意ください。 ログイン後にパスワード変更設定を行っている場合、フォームへの入力は変更後のパスワードとなります。


↑メニューのマイページから「会員設定」を選んでください


↑マイページの会員設定、または↓に記載されているパスワード再設定でパスワード変更した方はそれがパスワードになります。

もしも忘れてしまった場合はパスワード再設定より登録時のメールアドレスを入力していただき再設定を行ってください。
ただし登録時のメールアドレスがアドレス変更等でメールの受信ができない場合は再設定ができません。


↑再設定を行う場合は現在お使いのメールアドレスではなく、「登録メールアドレス」を入力してください。メールアドレス変更などでプリ画像からの返信メールを受信できないと利用できません。


もし再設定できずにパスワードを忘れてしまった場合は、そのアカウントはご利用いただけません。
新規会員登録になりますが条件がございますので「ログインできない方」をご覧ください。
最後に以下のボタンにご協力ください。この質問は役に立ちましたか?
  •    
ログインについての質問に戻る